Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

小川全権監督で挑む2018年

ブロマガ購読ページにレビュー欄が出来ました。
読んでいただいているありがたい読者様の言葉に感謝しております(仕様の変更からかレビューに返信が出来なくなったので、ここで)
購読を迷っている方は、下の文字をクリック。参考にしてください。
スワローズ観察日記R購読者レビュー
購読者の方のレビューもまだまだ募集中です!

Baseball Clixのサイトにて、署名原稿ではありませんが、書き手は紘野です
今回はイーグルスルーキーの高梨雄平投手に関するもの。
以下をクリックするとページに飛びます。
是非お読みいただき、LIKE、いいね、ツイートをお願いいたします。
12球団ルーキーの中で勝利投手一番乗りを果たした高梨雄平

先週に引き続き、紘野の原稿が掲載されました。!

今回はベイスターズのルーキー、尾仲祐哉投手。
3戦連続サヨナラ勝利のときに、プロ初勝利を手にした投手です!
球団史上57年ぶりの3戦連続サヨナラ勝ちを呼び込んだ尾仲祐哉

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ


シーズン終了後2日、真中監督の辞任退団を受けて、来季小川シニアディレクターが監督として再登板することが発表された。
背番号は80と2014年までと同じ。
2年契約で、今年までは現在のSDを兼務するという。
しかし来季以降をSDは空席。
事実上、小川全権監督の誕生となる。
(2407文字)
<続きはブロマガで>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99