Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

スワローズキャンプ映像私的観方


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ

昨年までのこの時期、他球団のキャンプを見ながらうらやましいと思っていたスワローズファン。
しかし今季は、メイングラウンドに置かれた定点カメラの映像とはいえ、選手が動いている姿が見られるようになった。
本来キャンプで最もみたいのは、私的にはブルペンなのだが、これは来季への課題。
ここ数年、ファンに対しての情報提供に改革を見せている球団ということで、来年に期待する。

そんな映像を見られるこの春季キャンプ、今日はいつもの分析とは違い、映像を見る上で、筆者がどういう視点で見ているかを書いていこうと思う。
ツイッターやフェイスブックで少し触れているため、かぶるところがあるが、登録していない方もいるということをご理解の上、ご了承願いたい。・・・
(2830文字)
<続きはブロマガで>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99