Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

セリーグ現時点での順位予想

インターネットの普及により、早くなったのは情報が伝わることだけではない。
昨年の監督代行からそのままの流れでドラゴンズの森監督誕生。
これでこの3年間という短い期間に、セリーグはすべての監督が代わったことになる。
2015年から指揮を執り始めたスワローズ真中監督、カープ緒方監督の2人は、その中でもっとも古株の監督となった。
選手にデータがあるように、監督にも指揮の傾向が出る。
昨年急遽監督となったジャイアンツ高橋監督、強引なまでに世代交代を図ったタイガース金本監督、初のCS進出となったベイスターズラミレス監督が2年目に入り、どんなスタイルで指揮を執るのか?ドラゴンズ森監督は、コーチとしてのキャリアをどう生かしてくるのか?という興味も沸くシーズンとなる。
一昨年が14年ぶりのスワローズ、昨年はカープが24年ぶりと優勝から遠ざかっていたチームがリーグ制覇をした、ある意味荒れたセリーグ。
どう戦うとしても、混戦は避けられないだろう。

<続きはブロマガで>
下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99