Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

2016年スワローズ観察日記R ご愛読ありがとうございました

2016年も今日で終わり。
昨年リーグ優勝に沸き、CSに喜び、日本シリーズに悔しさを感じた長いシーズンから、今季は5位に陥落し残念な思いで終了。
そんな順位にもかかわらず、「スワローズ観察日記R」を読んでいただきありがとうございました。

取り立てて広告を打っているわけではありませんが、ツイッターによるリツイート、フェイスブックのいいね、シェア、口コミによる読者固くなど、個人的に応援してくれる方々の思いを感じ、今年も無事全試合評を書くことが出来ました。
購読料を払って読んでいただいている方はもちろんのこと、不定期に上げるフリーコラムを楽しみにしていると声を掛けてくれる方にも感謝申し上げます。

今シーズンから試合評の冒頭を公開するような小さなことから、オリジナルデータの開発(?)などいろいろなことに挑戦してみましたが、(そうは見えないかもしれませんが)来季はさらに(オフ会では少し触れましたが)なにかチャレンジをしていこうと考えております。
そして来季こそ、スワローズ同様、紘野自身もいつまでも沈んでいないで浮上しようと、意気込みだけはもっています。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

2016年12月31日
紘野涼

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ryokouno.blog110.fc2.com/tb.php/3154-289412d7

コメント

1年間お疲れさまでしたm(__)m

今年は家族も増え来年もチャンネル権を奪われっぱなしでなかなか観戦もままならないので(^^;こちらの記事を頼りに過ごしたいと思います\(^^)/

来年も宜しくお願いしますm(__)m
Re: ハルさん
ありがとうございます。

お子さん生まれたんですもんね。
賑やかなお正月をお過ごしでしょう。

来年も楽しめるよう、しっかり書いて行こうと思っております。

こちらこそよろしくお願いいたします。
一年間お疲れ様でした
そしてありがとうございました
チャレンジ楽しみにしています

来季は廣岡君を追いかけてみようと思っています
良いお年をお迎え下さい
Re: ファイナルアンサーさん
ありがとうございます。
こちらこそ今年もお付き合い頂き、オフ会にも参加、感謝しております。

来季は廣岡ですか…楽しみですね。
僕は渡辺に期待してます。
レギュラーでは、中村の意地を観たいと思っています。

息子さんにもよろしく。
受験、上手く志望校に入れることをお祈りしています。

よいお年を!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99