Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

現役メジャーオーレンドルフ入団には、どんな条件が付いたのか?

打ち止めかと思われていたスワローズの新外国人補強。
しかしこの年末に来て、今季レッズで64試合5勝7敗2Sを上げているロス・オーレンドルフ投手の獲得が濃厚になったと報道された。
この報道通りに入団が確定すれば、残留が決まっていたバレンティン、ルーキに加え、野手のグリーン、投手でブキャナン、ギルメット、オーレンドルフの新外国が人4人、6人体制で来季は臨むこととなる。
優勝から一転5位転落となり、巻き返さないとまた再び下位低迷が続きかねない来季、現役メジャーリーガーの獲得という動きは、フロントのやる気を感じさせるに十分。
ただこの入団に至る過程を見ると、期待とともに不安も持ってしまうのも事実だ。

<続きはブロマガで>
下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99