Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

残留決定!来季のスワローズも哲人&COCO砲

新外国人が決まる中、残留、退団と情報が錯綜していたバレンティンだが、今日来季もスワローズのユニフォームを着ることが決まった。
守備に衰えがあるとはいえ、今季も31本塁打、96打点と外国人選手の中で抜けた数字を残している。
人気、キャリア年数を考えても、もはや単なる外国人選手ではなくチームの中心と言われるような存在だっただけに、これは朗報と言ってもいいだろう。
それに昨年復帰したとはいえ、今季はまだ手術明け1年目のシーズン。
下半身の不安が取れれば、もともと強肩に加え守りも平均並みのものを持っていただけに、今季のようなことはないと思われる。
打撃はもちろんクリーンアップを打つことが想定される。
当然コンビを組むのは山田だが、ここでも再三書いてきた山田とバレンティンの並びは、果たしてどの形、打順が向いているのか?
そこを今季の成績を振り返りながら見てみる。

まず最も多かった、3番山田、4番バレンティンの並び。
77試合にこのスタメンがあり、それぞれの数字は以下の通りとなる。
山田 .279 53打点 46四死球 19本塁打 16盗塁
得点圏 .260 34打点 23四死球 6本・・・

<続きはブロマガで>
下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99