Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

スワローズ2016年ドラフト、もう一つの見方

クライマックスシリーズが終了し、日本シリーズは両リーグの覇者であるファイターズとカープの戦いになることが決まった。
下剋上のない、正真正銘のすっきりした形になった日本一を争う戦いは、今週末から始まる。
その間、秋季キャンプが行われるチームはあるが、試合の方は小休止。
今週の話題は、20日に行われるドラフト会議の一点に集まる。
豊作と言われる投手の中、創価大田中、ここへ来て評価を上げてきた桜美林大の佐々木、高校ナンバー1左腕と言われる履正社寺島が、各メディアはどこが指名し、何球団競合するかを予想報道し、ファンはどこが指名権を獲得するか、といった話題が日常的に語られている。

しかし評判の高い選手が活躍するとは限らない。
山田のように外れ外れ1位のような選手が、スターに駆け上がる場合もある。
アメリカに渡り、メジャーリーガーとなった青木はドラフト4位で、注目度の低い選手だった。
山中のようにホークスから移籍後開花したようなケースも見られる。・・・

<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99