Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

バレンティン構想外の記事について

「飛ばし記事」と言われるものがある。
新聞、雑誌、テレビ、ラジオといったメディアに載った記事が、不確かな情報や憶測で書かれたものを指して、そのように呼ばれる。
このオフ、スワローズではオフで契約が切れるバレンティンについての記事が、各スポーツ紙に載った。
概ね、残留を前提に話し合いを進めるといったものだったが、日刊スポーツ一紙だけは、一面で「バレンティン構想外」という報道をした。
記事の中には、真中監督、奥村渉外担当のコメントも載り、証言としてムードメーカーであることを認めながらも、”不真面目な態度が輪を乱す“とも書かれていた。
他紙とは一線を画す内容。
しかしこの記事が捏造や憶測による嘘なのかと言えばそうではない。
契約というのが微妙で、お互い「残りたい」「残したい」気持ちはあっても、まとまらないことがある。
多数決で決まるものではないだけに、日刊スポーツの記事が「飛ばし記事」とは言えない。・・・
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99