Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

逆転負けで5位転落でシーズン終了  カープ3-1スワローズ~マツダC25回戦~

「最後まで全力で一つでも上の順位を」
監督の言葉が今となってはむなしい。
デイゲームでタイガースが7連勝で最終戦を飾り、スワローズは勝てば4位、負ければ5位という状況だった。
先発はシーズンの締めを託した小川が立ち、それなりの形になっていたが、ここのところ当たりの出ていた川端の名前はなかった。
川端は1打席凡退なら3割ジャストでシーズンを終われる。
ただ同様に3割に一時期乗った坂口は、スタメンで出続けていた。
「個人よりチーム」と言い始めてから、頑なに守り通してきた坂口、川端、山田という上位打線。
それも一番当たっている打者が抜けたのだ。
どんなやり取りがあったかはわからない。・・・
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99