Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

笛吹けど兵に聞こえず タイガース4-3スワローズ~甲子園T25回戦~

「一つでも上の順位で」
万年下位チームであれば、それもモチベーションになるのかもしれない。
しかし昨年優勝したことがかえって仇となる。
頭ではそう考えていても、体が動かない。
仕方がない、それほどシーズンを張り詰めて戦ってきたということだ。
それを表わしてしまったのは、今日もっともモチベーションの高かった山中が降りた後。
初の規定投球回到達に執念を見せた山中だったが、ピンチで降板するとあっさり同点。
さらに勝ち越した8回を守るために出したルーキが4連打で逆転。
最後は不調なうえに、後ろのバレンティンが下がったことで一発狙いの山田が三振。
3つのミスをもらいながらも、敗戦し5位陥落。
今の状態であれば、これもまた仕方がないのかもしれない。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99