Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

残された目標、モチベーションを上げるに至らず カープ5-0スワローズ~マツダC24回戦~

目標が低くなれば、モチベーションが落ちるのは当然のこと。
ベストメンバーで戦うことが、全力というものではない。
下がった目標の中でも、チャンスを得ることに必死な選手を使った方がいい場合もある。
「悔いがないように」
スワローズの主要コーチが良く口にする言葉だが、それはアマチュアのもの。
プロは例え結果が良くても、後悔をする。
OBの宮本氏が引退の時、「野球が楽しかったことなどプロへ入ってからはない」といった。
突き詰めて考え、それを叶えるために必死に練習し、それでも伴わない結果に悔いを残しながら、打ち消すための努力をする。
選手の限界まで自身を追い詰めたプレーと引き換えに、ファンは感動と喜びを得ているのだ。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99