Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

坂口3割3毛上回る!無念山中厳しい規定投球回到達・・・ スワローズ1-8ドラゴンズ~神宮D25回戦~

わずかに残るCSの可能性というチームとしての目標はあるが、それだけでなく個人にとってクリアしたい数字が、ここまで来るとある。
自由契約となりスワローズに入団した坂口には3割、移籍2年目の山中はローテーション投手として認められる規定投球回と、目標を持つのはタイトルを狙う選手だけではない。
しかし明暗を分かれた。
坂口は3打数2安打2四球で.3004、わずか4毛3割を上回った。
3割は打者にとって勲章。
足を痛めていること、規定打席に到達していることを考えれば、もう出場を控えてもいいように思う。
逆に山中は6回2/3で143の規定投球回まであと9回1/3、ローテーション通りなら登板はあと1試合。
なんとか一年の頑張りを示すこの数字に届いてほしかったが、こちらは厳しい状況となった。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99