Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

選手の士気を削ぐボーンヘッド ジャイアンツ6-4スワローズ~東京D24回戦~

9回1アウト1,2塁、代打西田のレフト前ヒットの場面。
4点差あるこのケースは、100パーセントセーフでなければ回してはいけない。
たとえセーフになったとしても、3点差になるだけであり、満塁で上位に回すのが優先事項。
2塁ランナーの西浦がスタートを切ったところで、止めてもいいぐらいだ。
もし再スタートを切らせるなら、レフト亀井が後ろへ逸らしてからでもいい。
ファンブルぐらいなら止めても間違いではない。
「壊れた信号機」とは、3塁コーチを指してよく使われる言葉だが、今日のケースは当てはまらない。
瞬間的な判断は必要のない場面、信号は赤という選択肢しかないのだから、壊れているのではなく、信号機がないのと同じだ。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99