Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

来季もスワローズで・・・想いを乗せたバレンティンライトスタンドへの2発! スワローズ2-5ジャイアンツ~神宮G23回戦~

神宮を本拠地にしている以上、一発の威力、恐怖は共存する。
初回のジャイアンツの長野、村田の一発は、スワローズの勝利への意欲を一時的でもなえさせるに十分だった。
結果その初回の失点が重くのしかかって敗戦したわけだが、スワローズにも一人気を吐いた選手がいた。
4番バレンティン。
来季の去就がまだ未確定だが、まるでスワローズへの残留を願うようにライトスタンドのファンの中へ打ち込んだ。
確かに満塁のチャンスでは打てなかったが、それを取り返そうと最後まで集中力を切らさなかったから出た2打席連続弾。
山田は育ったが、まだまだバレンティンの力はいる。
なんとか残留という結果に落ち着いてほしいものだ。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99