Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

石川150勝!タイプの違うプロフェッショナルが勝利を引き寄せる タイガース2-5スワローズ~甲子園T21回戦~

公称167センチ、プロの投手ならハンデとも思える小さな体で、昨年まで規定投球回に届かなかったのは07年の1度だけ。
二けた勝利10度も立派だが、この規定投球回到達の方に石川の凄さがある。
「エースは石川さん」と館山が言い続けるのは毎年のようにしっかり投げ続けて来たからだ。
そしてただ投げるだけではない。
今日の勝利が決まったとき、ベンチ前で選手を迎える際、石川は中村を呼び止め握手を自分から求めている。
昨年の優勝の立役者と言われながら、今季は苦しみ8月はベンチに控えることが多くなった“正妻”への気配りを忘れない。
強く、優しい、石川の150勝、喜ばない人はいないだろう。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99