Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

泣きの竜に救われた勝利 ドラゴンズ2-3スワローズ~ナゴヤD20回戦~

ついに山田までが倒れた。
骨挫傷により登録抹消。
これでスワローズの開幕スタメンに名を連ねた2番から5番までがいなくなった。
そこまでの非常事態に及んで、ベンチは策で勝機を見出そうとした。
しかしこれまでそうした策を用いていないチーム。
送りバントならともかく、いきなり応えるのは難しいもの。
セフティも含め、スクイズを3度失敗、送りバント、エンドランもハマらなかった。
結局勝ちに導いた攻撃は、ヒットを連ねたものだったというものは皮肉な話だ。
もし同じ首脳陣で来季も臨もうとするなら、選手も含め大きな課題をスワローズは抱えていると言っていいだろう。
故障は起こるもの。
そうした危機管理の甘さが、現状のチーム状態を招いている。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99