Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

赤い旋風に飛ばされたチャンピオンフラッグ スワローズ4-16カープ~神宮C15回戦~

誰だって失敗するのは怖い。
ただその響き方は、自分が置かれている立場によって違う。
レギュラーを目指すものと、主力選手のミスは同じ形であっても、チームに与える影響が変わってくる。
もちろん自分自身の感じ方も異なるものとなるだろう。
現状のチームリーダーであった畠山が離脱し、今季絶望。
選手会長の川端も抜け、雄平も怪我でいない。
今スワローズの中心になっているのは、成績だけでなく山田であり、中村。
それぞれタイトル獲得、成績は残したが、昨年までチームの芯になる選手ではなかったはずだ。
しかし今季このようなチーム状態の中、彼らは矢面に立ち、試合だけでなく自分自身を奮い立たせる戦いをしている。
大きな成長の前の苦しみ。
せめて目標があれば…そう思うが、それは叶わないことだ。
残り42試合、大敗の中にも光を求めて、その重みを背負って戦い続けるしかない。
将来の糧になると信じて、無理やりにでも前を向いて行くしかない。
それが主力、チームをけん引するということなのだから。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99