Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

暗転から1786日ぶり勝利 心に響く投球から由規の第二幕は始まる ドラゴンズ2-5スワローズ~ナゴヤD18回戦~

「野球は筋書きのないドラマ」と言われる。
例えば先日の”1番投手大谷の先頭打者本塁打“など、実際に起こるから信じられるものであって、それをフィクションとして書けば絵空事と言われるだろう。
そして今日同じ背番号11の投手が、ナゴヤのマウンドに上がった。
日本最速と言われた投手が、必死に投げる。
ストレートの球速は全盛期に劣るが、もう一つの武器であったスライダーが投球の軸になっていく。
6回途中マウンドを降りてから祈るように待ち続けた試合終了。
試合開始から3時間15分。
その間に詰まったいろいろな想い。
こんな筋書きは誰も書けない。
由規の軌跡は奇跡なのだ。
だからこそ感動する。
1786日ぶりの勝利は心に響くもの。
由規の長かった”舞台暗転“は終了し、また新たな幕が上がる。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99