Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

その姿に誰もエースを感じることは出来ない スワローズ2-9ベイスターズ~神宮DB17回戦~

”心技体“という言葉の意味は、その並びの逆の順序となる。
体力をつけ、次に技を磨き、精神をも鍛えるとなる。
この全てを兼ね備えた選手が、一軍のグラウンドに立ち、相手に立ち向かう。
特に主力選手中の主力である、エース、クリーンアップには、最後の意味となる心の強さが必要とされる。
それはその姿が、他の選手に与える影響が大きいからだ。
今日の試合、両チームの先発としてマウンドに立った熊原、小川のどちらに野手陣は、強い気持ちを感じただろうか。
ルーキーは怖さを知らないからというのは理由にならない。
体力は十分、技量も上がっているだろう。
しかしその次に来る”心“。
その前で小川は足踏みを続けているように感じる、そんな典型のような投球に見えた。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99