Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

スワローズは昨年と何が変わったのか?優勝と引き換えになったもの①

ペナントレースも一休み。
今日からオールスター、試合はあるものの、ファンもこの2試合だけは共闘し、それぞれのチームが所属するリーグ、そして贔屓の選手を応援することなる。
交流戦でセパの真剣勝負が行われるようになり、以前ほどの価値は失われたというものの、選手にとって選ばれるのは名誉なことであり、ファンも勝った負けたという意識からひと時離れられる、プロ野球の夏祭りであることは変わりない。
そんなオールスターのセリーグの監督は、昨年のリーグチャンピオンスワローズの真中監督。
晴れの舞台を、現在最下位の指揮官として迎えるとは思っていなかったかもしれないが、恥じることはない。
他球団の選手を起用することに、気遣いはあるかもしれないが、この2試合を存分に楽しめばいいのだ。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99