Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

折り返しで最下位転落 スワローズ2-4タイガース~神宮T13回戦~

長野での走塁ミスでの敗戦から翌日、今日負ければ最下位転落でオールスターを迎える。
シーズン途中とはいえ、一番下にいるのは気分の良いものではない。
しかしその勝利への執念がどちらにあったかと言えば、残念ながらタイガースの方が上。
延長10回、2アウト2塁で代打田中浩の打席。
外野は前進しているとはいえ、サヨナラの場面に変わりはない。
であるにもかかわらず、スワローズの選手たちは、ベンチから乗り出し気味のサヨナラを待つ雰囲気を持たなかった。
逆に11回、西岡は盗塁を決め、ベンチを鼓舞するような仕草を見せた。
この差である。
手を抜いているとは言わない。
ただなにか迫るものが、伝わってくるものが足りない。
言い換えればそれが勝利への執念というものなのだろう。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99