Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

”止まない雨はない” 由規の再スタートは復帰したからこそ得た黒星 スワローズ2-8ドラゴンズ~神宮D14回戦~

天気予報は豪雨さえ予想されるほど、悪いものだった。
しかしファンの願いが通じたのか、試合前に雨雲は神宮を避ける。
整った舞台、由規は1771日ぶりの一軍、神宮のマウンドへ帰ってきた。
球速は以前のようなものではなかったが、本人が語ったように、「真っ向勝負」をする姿は見せてくれた。
一進一退を繰り返す肩の故障、手術、リハビリ、今季は育成枠の選手となり、背番号も121番になった。
心が折れることもあった5年間だっただろう。
だが「止まない雨はない」。
負けてしまったが、これから新しいスタートを切る由規。
その背中には、背番号11がある。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99