Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

繋ぐ意図もなく、繋がせる糸もない ベイスターズ5-3スワローズ~横浜DB14回戦~

願いを短冊に書く、今日は七夕。
スワローズの首脳陣は何を願ったのだろうか。
勝利をというのは当然だが、相変わらずランナーを置いてヒットを打って欲しいとでも願ったのだろう。
1試合のチーム打率というのは、通常で.250~270弱に落ち着く。
その他の.730ほどはアウトということになる。
打線の繋がりを作るということは、そのアウトをいかに利用し、次の打者へ負担を掛けない状況を作るかだ。
ただそれを選手のせいばかりには出来ない。
ベンチの方針であれば、選手は従うしかない。
選手の動きに意図がなく、ベンチはチームをまとめる糸を持たない。
最下位に沈んでも仕方がない。
<続きはブロマガで・・・>



下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99