Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

3連勝の勢いは止まり、トラブルの後遺症が残った カープ8-1スワローズ~マツダC13回戦~

※お知らせ「TBSラジオ運営「プロ野球完全速報」に山田哲人のコラムを寄稿しました。
こちらをクリック コラムページからどうぞ
↓  ↓ ↓
プロ野球完全速報

1点差が遥かに遠いと書いたが、今日は本当に大きな差をつけられてしまった。
この3連戦を迎える前のスワローズは、二つの顔を持っていた。
ひとつはサヨナラで3タテを決めた連勝チーム。
そしてもうひとつは、謹慎処分を主力選手の中から出したというものだ。
どちらか強く出るのか注目していたが、どうやら後者のようだ。
発表は翌日、サヨナラの時点では、処分が出るまでの行動だったかはわかってはいなかった。
そして今日、当事者のオンドルセクの処分は明日から解除され、戸田で再調整になるという。
チームの戦力としては助かるものだが、本来罵倒されたという首脳陣、選手は現在遠征中だから、解除に至った謝罪を受けたのは、小川SDをトップとする球団フロントということになる。
「士気が落ちる」という言葉を残した監督へ・・・
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99