Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

真中監督覚悟の采配 4番の重みが生んだ集中力 スワローズ6-4ホークス~交流戦神宮H1回戦~

「たかが4番されど4番」
上位打線の中で、替わったのは3,4番だけだ。
しかしそこに山田の名前があるだけで、意味が変わる。
今のスワローズは山田が打つか打たないかというチーム。
こだわりの“3番最強説”よりも”チームの中心”に置いた山田4番。
さらにホークス相手に打線勝負と、守りのリスクを承知でファーストに西田を据え、迷いなく采配を揮っていく。
監督の采配はメッセージであるという。
その覚悟は、山田の集中力で奪った四球、そこから生まれたチャンスを生かした打線、慣れない中継ぎで試合を守った成瀬を筆頭に通じていた。
いい試合だった。
最近にはない、内容の濃いものだった。
ただチームは、強い意志をもって勝利に向かい、その想いは中村のバットに乗り移り、打球を左中間へ飛ばした。
まだ負け慣れなどしていない。
選手たちのメッセージは、ファンへと伝わったはずだ。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99