Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

淡々と敗戦…これを見慣れたものにしてはいけない マリーンズ7-1スワローズ~交流戦マリンM3回戦~

雰囲気が2010年に似てきた。
09年初めてセリーグ3強に風穴を開け、初のCS出場したスワローズ。
しかし翌10年は低迷、高田監督のシーズン途中辞任と真っ逆さまに落ちていった。
優勝とCS出場の価値は全く違うが、どちらも選手が「やれる」と思ったことは同じだろう。
高田監督休養により代行となった小川ヘッドコーチは、「もっと自分が高田監督の野球を選手へ上手く伝えてあげられたら」とコメントしていた。
この言葉は、選手が監督が何を求めているかがわかっていなかったとも取れるものだ。
今季もそのような状況の陥っているように見える。
特に・・・
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99