Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

暗転後ホッとした結末 マリーンズ6-7スワローズ(延長10回)~交流戦マリンM1回戦~

どうやらスワローズの今季のキーワードは型のようだ。
打線は先月大幅に変え、1番大引から始まる形を取った。
交流戦パリーグ主催でDHが使えるところで、ジェフンも起用。
そして今日はDHが苦手なバレンティンを6番に下げ、畠山を4番。
この打線が相手ミスも重なって機能し、6点を奪う。
先発の小川も先制直後の2回裏に3失点するものの、8回を105球でまとめ、ここからオンドルセク。
チーム状態が良ければ、何事もなく終わるはずが、ここが今のスワローズ。
良い形で終わりたいということがオンドルセクにもわかり過ぎるほどわかっているだけに、プレッシャーがかかり、まさかの同点。
決して継投ミスとは言えないチームを浮上させる手ではあるが、決まらない。
10回にスクイズを決め、勝ち越し逃げ切ったが、まだまだ茨の道は続きそうだ。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99