Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

こだわりの強さは戦いの型を上回る スワローズ4-6バファローズ~交流戦Bs2回戦~

「昨日打撃を取り返して来い」監督の想いは、レフトポールの左をわずかに逸れ、雄平のスイングは空を切った。
「もう一度チャンスを」畠山の四球も実らず、9回も繋いだ気持ちは届かなかった。
打つ、打てない。
それは相手も抑えようとしているだけに、仕方がない部分はある。
大事なのは、チームが他の選手が納得出来る起用だったのかということだ。
期待を賭けるその想いの強さは、他から見れば単なるこだわりでしかない。
型通り、決められた役割よりも、それが上回れば、求心力が失われる。
勝負事である以上、勝ち負けはある。
ただまだ続く戦いの中で、わだかまりが残ればチームとしてまとめ上げるのは難しくなる。
とくに今季のスワローズのように、個人技は優れていても紡げない状態であれば、ほつれるのは易しい。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99