Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

正攻法、型通り…打つべき手は他になかったのか? スワローズ4-5バファローズ~神宮Bs1回戦~

役割を与え、そこで仕事をしてもらう。
スワローズは、その型で昨年から戦ってきた。
しかし今季は型がはまってこない。
だから仕方がないというのは、言い訳に過ぎない。
この戦力を預かり、作ってきたのは現在の首脳陣であり、策で相手をかく乱するのもその役割である。
ただそれが見当たらない。
あくまでも型通りにはめ込み、その役割の中で働かせようとする。
これが開幕直後であれば、先を見たものといえるのだが、もう60試合弱戦ってきている。
その中で打順を動かしたという目立つものはあったが、根本は選手に任せるということに変わりはない。
これが自分たちの野球だと言われればそれまでだが、好みへのこだわりはときに硬直化を生む。
今季のスワローズを見ていると、そのように感じる。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99