Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

先発が穏やかな風を吹かせれば、打線は理想的に流れる ファイターズ4-8スワローズ~交流戦札幌F1回戦~

ここまで54試合、スワローズの先発が5回まで無失点で行ったのは、4月石川3試合、5月山中の2試合だけ。
いかに先発陣が苦しかったのかがわかる。
今日も来日以来負けは付かなかったものの、安定感に欠けるデイビーズ。
ファイターズはパリーグ防御率1位の有原。
デイビーズがほぼ危なげなく投げていく中、リズムが出来ていったのか、中盤までに有原を攻略。
先制、中押し、ダメ押しと理想的な展開で、最後4点差に迫られたが、それでも危なげなかった。
やはり先発がある程度辛抱して投げれば、打線はなんとか得点を重ねられる。
5回まで無失点に抑えた試合はこれで全勝。
やはり先発投手の出来は、試合を大きく左右するということだ。
最下位で突入した交流戦だが、初戦は完勝、好スタートを切った。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99