Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

松岡無念・・・リリーフ陣を救う力投もチームと敗戦を背負う ドラゴンズ6-5スワローズ~ナゴヤD7回戦~

連勝でナゴヤに乗り込んだスワローズ。
しかしその代償が初戦にいきなり出てしまった。
秋吉、ルーキは3連投、オンドルセクも連投で回跨ぎ、役割でない同点での登板もあった。
そのためベンチは、今日起用するのは、松岡そしてもし点差がついていたら中澤で賄うと決めていたのだろう。
もちろん希望は成瀬が、前回、前々回同様長い回を投げることだったが、まったく見どころのない投球で5回まで引っ張るのが精一杯、松岡を犠牲にしてしまった。
打線は粘り強く戦ったが、ベンチの想いを理解出来なかったような2人の主力打者の打席が勝敗を分けてしまった。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99