Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

打たれても”しゃあない”打ち返すだけ 畠山サヨナラ打!オンドルセク二夜連続勝利 スワローズ6×-5タイガース~神宮T11回戦~

小川対藤浪、2年前ぐらいにこの2人の名前をスコアボードで見れば、投手戦を予想したことだろう。
しかし現状の2人にその力はない。
一進一退のシーソーゲーム、ただスワローズは一度たりともタイガースを抜かせなかった。
3連投の秋吉、ルーキが踏ん張り、昨日の回跨ぎに続きオンドルセクが、9回を抑える。
打線をいじってからは、「投手は打たれるもの」と吹っ切れたように、動きを止めず、攻撃を仕掛けていき、2試合連続のサヨナラ勝利。
勝ちパターン総動員、決していい形の勝利ではなく、今後上昇しそうだとは言えない。
ただ今は、勝てる試合を貪欲に確実に奪うしかない。
付いて行けばチャンスが来るセリーグペナントレースだと信じ、しがみついて行くしかない。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99