Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

祝!畠山1000試合出場 “小さな代打者今浪”サヨナラ打! スワローズ9×-8タイガース~神宮T10回戦~

「延長も明日も知ったことではない」真中監督にとってまさに背水の陣だったのかもしれない。
最下位に落ちた次の試合、奮起を促すように固定メンバーで臨んだスワローズ。
しかし結果はスターティングメンバーで、ヒットを打ったのがバレンティンだけ、試合も敗戦に終わった。
ここで監督は踏ん切りをつけたのかもしれない。
細かく動かすのではなく、大幅に打順を入れ替えた。
変わらなかったのは、3番山田、4番バレンティン、6番畠山だけ。
捕手に西田を据えた。
その打順が機能し、3点を先制、逆転されるも再逆転と攻撃は盛んになったが、デイビーズの乱調、疲れの見えるリリーフ陣が追い付かれてしまう。
ただ投手がいないのは、タイガースも同様。
9回今や”代打の神様“となった今浪がサヨナラ犠牲フライで勝利、連敗を3で止め、混戦セリーグに踏みとどまる姿勢を見せた。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99