Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

浜風今日はベイスターズの味方する ベイスターズ3-2スワローズ~横浜DB7回戦~

トップに立つ人間というのはプランを立てる。
野球の監督であれば、育成を考え数年後、シーズンを戦うためのキャンプ、OP戦、シーズンへは入れば3連戦、1試合といろいろなスパンで、どうチームを作り戦うかをイメージする。
もちろん勝つことが大前提なのは間違いない。
ただし監督が立てるプランでもっとも重要なものは、シーズンの優勝である以上、目の前の試合の勝利と同時に、先々戦うために必要な起用を考えなければならないときがある。
今日のスワローズの試合の中には、そのプランの一端が見えた。
そしておそらく監督の考えた通りにことは進んだ。
そこからは選手の力量である。
先日の飯原のように、思った以上の結果が出る場合もあれば、打たれる、抑えられるということは起こる。
大事なのは、その監督を含めた首脳陣が考えたプランにぶれがないことであり、今日のスワローズの指揮に間違いがあるとは思わない。
ただ結果が揮わなかっただけだ。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99