Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

バレ、山田の援護を勇気に攻めた山中&中村 汚名返上の完封勝利 ベイスターズ0-6スワローズ~横浜DB6回戦~

スワローズ観察日記R、紘野涼への質問、リクエスト、お仕事の依頼などはこちらにどうぞ

購読の参考に・・・フリーコラムはこちら

神宮3連戦で始まったG.W、ジャイアンツを3タテしたスワローズ。
たしかに勢いは出てきたが、今季も勝率の高い神宮でのもの。
今日からの適地6連戦を勝ち越してこそ、地力が付き今後の戦いに自信が持てる。
その初戦、前回8失点の山中がマウンド。
球は緩い、しかし勇気をもってインコースへ突っ込んでいく。
KOの次の試合、投げる山中、サインを出す中村の中にも恐怖はあったはずだ。
しかしそれを超えて、ベイスターズ打線に対し逃げず、攻め込む。
ただ無鉄砲に投げているのではない。
怖さを超えるには、反省と研究、分析、根拠を持たなければならない。
山中の完封は見事。
ただその陰に、同様の恐怖を抱えながらサインを続けた中村がいる。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99