Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

7がお膳立て9が還す まだ終わっていない田中浩&飯原で逆転勝利 スワローズ4-3ジャイアンツ~神宮G8回戦~

スワローズ観察日記R、紘野涼への質問、リクエスト、お仕事の依頼などはこちらにどうぞ

購読の参考に・・・フリーコラムはこちら

1点差で迎えた7回、ジャイアンツの勝ち継投である山口がマウンド。
先頭中村の三遊間を抜けるか、という当たりが守備固めで入った吉川に好捕される。
これで流れは厳しいか…と思われたが、代打田中浩が追い込まれながら、左中間へ2ベース。
真中監督は坂口に代え、先日昇格し即ヒットを放った飯原を送り、勝負を仕掛ける。
初球空振りは好調時にも見せた飯原の特徴。
この思いっきりが、飯原の持ち味。
0-2から2球ボールを見送り、山口の勝負球であるスクリューが外の低めへ落ちていく。
ワンバウンドになりそうな球に対し、飯原が体を寄せて芯で拾った。
打球はフワリと上がりライナー性となって、そのままレフトスタンド最前列へ飛び込む逆転弾。
素質に恵まれ、クリーンアップどころか4番も経験したことのある飯原の意地の一発。
田中浩のお膳立てで、ヒーローインタビューは飯原。
涙をこらえる飯原と、「かっこよかった」とベンチを去る田中浩。
2人のコントラストは役割の違いでしかない。
どちらもヒーローだ。
<続き>はブロマガで・・・。

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99