Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

良薬口に苦しも投手乱調連敗に甘し スワローズ6-4カープ~神宮C5回戦~

スワローズ観察日記R、紘野涼への質問、リクエスト、お仕事の依頼などはこちらにどうぞ

購読の参考に・・・フリーコラムはこちら

この4試合カープ打線の餌食となっていたスワローズ。
昨年正捕手に定着した中村も、これだけ打たれればおかしくもなる。
ただ今日はいい意味で、アバウトな新垣だった。
真ん中へ入ったところを2被弾したが、あとはやや荒れ気味で、逆球あり抜け球あり。
しかし好調な打線というのは、ストライクを正直に投げてくる投手には強いが、どこへ来るかわからないタイプには意外と苦戦するもの。
カープ先発の岡田の自滅に助けられたとはいえ、大量点を取ったことも大胆になれた要因。
これまでツキにも見放されたところがあっただけに、こういい勝利があってもいい。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99