Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

故郷へ光よ届け!”肥後もっこす”山中粘投1勝 タイガース1-5スワローズ~甲子園T5回戦~

スワローズ観察日記R、紘野涼への質問、リクエスト、お仕事の依頼などはこちらにどうぞ

購読の参考に・・・フリーコラムはこちら

昨日の死球による谷内の離脱に続き、今日館山が右ひじのクリーニング手術を行ったという報道があった。
昨年の優勝のエネルギーであった館山の復帰は早くても夏。
多少先発に余裕があるとはいえ、存在感絶大の館山の離脱は、大きな影を落とした。
しかしそんな状況に、昨年の元祖救世主山中がマウンドに立つ。
震災にあった故郷に光を、という思いを胸に粘り強く投げていく”肥後もっこす”。
打線はやや効率は悪かったが、1番坂口が勝負強さを見せ、山田が4/6カープ戦以来の一発を放ち5点を奪う。
7回から継投で逃げ切り、今季苦手甲子園で初勝利を挙げた。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99