Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

堅守と機動力でバックアップ!成瀬白星を招く スワローズ6-2ジャイアンツ~神宮G4回戦~

スワローズ観察日記R、紘野涼への質問、リクエスト、お仕事の依頼などはこちらにどうぞ

セリーグ5チームと一通り当たり、あまり動かなかったベンチが手を打ってきた。
固定を願い1番センターで結果を残してきた坂口を代え、ポレダに対し、相性の良い比屋根起用。
そして昨日書いたばかりだが、畠山の欠場により、今季初めて山田とバレンティンが並んだ。
これが怪我の功名、下位打線がチャンスを作り上位へつなぐ形や、想定通り比屋根の足が川端の打撃を生かす。
守りもジャイアンツが捕逸、暴投、エラーとバッテリーだけで4つのミスを出す中、谷内の好守、バレンティンの好返球としっかりした姿を見せた。
データを揃え、反抗の形を整えたスワローズの本当の2016が始まった。
<続きはブロマガで・・・>


下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99