Yahooショッピング

楽天

楽天カード

年会費永年無料

FC2ID登録・ポイント購入方法

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

2015年スワローズ観察日記R今後の予定

いつもスワローズ観察日記Rをご購読いただきましてありがとうございます。
またフリーコラムに訪問したいただいてる方も、過去に書いたものに触れていただき嬉しく思っております。

今シーズン、東京ヤクルトスワローズ観察日記からFC2へ舞台を移しスワローズ観察日記Rとしてブロマガをスタートさせてから初のリーグ優勝、日本シリーズとなり、143試合+9試合の試合評を書くことが出来ました。
シリーズではホークスに屈したものの、リーグ優勝を遂げた喜びを与えてくれたスワローズに感謝しております。

さてシーズンは終わりましたが、スワローズ観察日記Rはオフも続きます。
今後は近日中に日本シリーズ、そしてリーグ優勝のシーズン回顧、そして一部の読者に好評の2015年スワローズ観察日記Rスカウティングレポートが年内アップ。
そして年明けから2016年シーズン展望となり、スワローズ、野球関連のコラムが間に挟まる感じとなります。
データや観てきた印象などを含めアップしていく予定。

最後は残念無念の終わり方でしたが、リーグ優勝を遂げた事実は消えません。
そしてこの悔しさが、来季以降のスワローズの肥やしになっていくと思っています。

シーズン終了後にもあいさつ文は挙げましたが、シリーズ終了によりこれで完全な試合評終了。
6年連続全試合達成出来たのも、読者の皆さまのおかげです。
野球シーズンが終わり、ファンにとっては寂しい季節がしばらく続きますが、それを少しでも埋められるよう書いて行く所存ですので、オフもお付き合い頂ければ幸いです。
2015年シーズン、いつも、たまに、どんな形でも読んでいただいてありがとうございました。

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村←この文字をクリック


blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Template Designed by DW99